豆まきの日、はと組(5歳児)は自分で作ったお面でオニ役をします
「オニだぞ~!!」

職員の出し物!
先生たち、かっこいいな~♪

みんな大好き絵本の時間

運動会 リズムでゾウさんを表現しました

きゃ~!

メガネー!!何が見えるかな??

なんの葉っぱかな~?

お水、キラキラ~

ヤギさん、はいどうぞ~

夕涼み会♪ 

保育発表会「もういいか~い?」

大きなバルーンができました☆

水遊び、たのし~♪

ねぇ、みんな~、どんなことしよっか~??